ニコ☆プチ

2022.01.15

エンタメ

【もっと知りたいプチ㋲のこと!】ニコ☆プチモデルに50の質問♡飯尾夢奏編

モデルの個性がまるわかり!?ってウワサの「ニコ☆プチモデルに50の質問」。『ニコ☆プチ』の誌面をかわいくおしゃれに盛り上げているニコ☆プチモデルたちに、50コの質問をぶつけてみたよ☆ 今回は、まぁるいお目目が特徴的で、ふわわんとした雰囲気がキュートな飯尾夢奏(ユメナ)♡ でも実はゲームではガチ本気になるっていう面白い面もあるんです! そんなユメナからどんな答えが飛び出すのか…!?


《自分にまつわること》
Q1:ぶりっこで自己紹介して!
こんにちはぁ♡ ニコプチモデルのゆめなですぅ♡ 好きなことはぁ〜海ちゃん(ペットの猫)とゴロゴロするコトですぅ♡ よろしくお願いしまぁすぅ♡
Q2:名前の由来は?
「夢をもって成し遂げられるようなステキな子になって欲しい」との事です♪
Q3:周りからはどんなコって言われる?
不思議ちゃん(言葉や行動が不思議らしい…)
Q4:今までつけられたことのあるあだ名は?
ゆめちゃん、ゆめなちゃん、ゆめめ、ゆめ
Q5:兄弟はいる?
いるよ!(お兄ちゃん1人)
Q6:幽霊はみえる?
見える方!幽霊的なのは見えるけど、幽霊なのか何なのかはわからないんだよね。
Q7:口癖は?
「あ、〜」例「あ、うん!」「あ、はい!」「あ、分かりました!」なぜか癖になってしまった…。
Q8:好きな色は?
ピンク、水色、赤、紫♡好きな色はけっこう変わる方かも。
Q9:何をしているときが幸せ?
ペットの海ちゃん(猫)と戯れている時(=^・^=)♡!!!!かわいすぎて超〜いやし♡
Q10:得意なスポーツは?
ブラジリアン柔術をずっとしてるよ! アームロック、十字固め、三角絞めが得意(。•̀ᴗ-)✧ Q11:これだけは誰にも負けないってことは?
スーパーポジティブ思考☆
Q12:「いま思い出してもクヤシイ!」と思うことは?
卒業旅行の中止と、運動会の騎馬戦&応援団が中止になったこと
Q13:できるモノマネは?
ミッキー♪
Q14:一番小さいときの記憶を教えて!
幼稚園で虫を見て泣いたこと
Q15:宝物を教えて!
家族と海ちゃんと、それから友達☆
Q16:今までの1番の大ケガは?
幼稚園の時、ジャングルジムから落ちて、頭をぶつけて意識が無くなったこと。ベンチで気が付いて起きた(笑)。
Q17:「これはやめられない!」ことを教えて!
仕事、スキンケア、ゲーム、推し事♡

《最近のこと》
Q18:最近いちばん笑ったことは?
お兄ちゃんをフザケて撮影して、その動画にツボって10分くらい笑っちゃった☆
Q19:最近撮ったお気に入りの写真を見せて!
眠たそうな海ちゃん(=^・^=)♡Q20:最近よく聞く曲は?
ボカロ系をよく聞くよ♪初音ミクさんの『トンデモワンダーズが1番好きです♡
Q21:最近家族から怒られたことは?
おやつのクッキーを2コ多く食べたこと…。食べ過ぎないように、自分で個数を決めてたんだけど、ついつい多く食べちゃった!
Q22:いま、一番欲しい物は?
iPad Air☆彡「iPad貯金」をしてるんだけど、ゲーミングチェアを買ってしまって、遠くなりました…。

《SNSのこと》
Q23:今の携帯ケースは?
・大人っぽピンク&黒・キラキラ白仕事や遊びに行く時は、ICカードが使いやすいタイプにしているよ☆
Q24:1日でどれくらいスマホ使う?
3時間! 仕事の時は無制限!普段は時間制限されてる…。:゚(;´∩`;)゚:。
Q25:よく見るユーチューブは?
「ニコ☆プチTV」とか、オススメに流れてきたものを見ます♪
Q26:お気に入りのラインスタンプは?
ジェニィラブの「まいにちラブベア」スタンプ、「ゆめ専用」スタンプをよく使うよ!Q27:明日からユーチューバーになるとしたらどんな動画を撮りたい?
「ユメナがたくさんの動物飼ってみた!」みたいな動画とかどうかな♪
Q28:スマホにある一番古い写真は?
去年の春にスマホが壊れて、あまり古い写真が無いんだけど…買い替え直後の自撮り!

《もしも〜だったら》
Q29:落ち込んだときのリフレッシュ方法は?
あまり落ち込まないタイプだけど、落ち込んだ時は、次の楽しい事を考えるようにしてる!
Q30:無人島に持っていくなら何をもっていく?
海ちゃん、食料、火、水、ナイフ、服。これがないと生きていけないと思う〜〜
Q31:友達と好きな人がかぶってしまったら諦める?諦めない?
絶対諦めない!!!
Q32:今日が地球最後の日だったら何をする?
家族と海ちゃんとゆっくりする
Q33:超能力が使えたら何がしたい?
友達とかにイタズラしたいです! 楽しそう♪
Q34:イメチェンするとしたらどんなことをしたい?
ショートカットにしたり、前髪をバッサリカットしてみたい!
Q35:魔法のランプに3つお願いをするとしたら?
1、猫王国をつくる2、石油王になる3、イ・ジュンギさんと共演する
Q36:会ってみたい人は?
卑弥呼!歴史の本で見てからずっと気になっています☆
Q37:1ヶ月間同じものしか食べれないとしたらなにを食べる?
ナス🍆 だってこれが一番好きな食べ物だから!

《毎日のこと》
Q38:美容のために毎日やっていることは?
スキンケアは毎日しっかり。1日でもサボると肌が荒れちゃうの!
Q39:必ずバッグにいれているものは?
小腹が空いた時のために、カロリーメイト。それからウェットティッシュもね☆
Q40:早起きは得意?
本当は苦手だけど、お仕事の時は早起きが得意になる!!!! お仕事が楽しみだから♡
Q41:いつも何時くらいに寝るの?
10時ぐらいかな。お休みの前は11時とかで、金曜ロードショーとか見てから寝てる♪

《食べ物のこと》
Q42:辛い物は好き?
大好き♡ 辛いのが逆にいい!
Q43:好きな駄菓子は?
甘くて美味しいから、きなこ棒♡
Q44:好きなお寿司のネタは?
サーモン! 特にあぶりサーモンが1番好きー♪

《どっちが好き?》
Q45:犬派?猫派?
猫派! とにかく猫がだ〜い好き♡
Q46:寝相はいい?悪い?
いい☆ 起きた時は、必ずそばに布団があるもん!
Q47:朝はパン派?ごはん派?
ご飯派だよ♪ 毎朝おにぎりを食べてまーす!

《最後に》
Q48:この場を借りて謝りたいことは?
宿題やるのを忘れていて、「持ってくるのを忘れてきた」ことにしました…。ごめんなさい!!!!!!!
Q49:カメラに向かって決めポーズして!
Q50:去年を表す漢字をひとつ選ぶならどんな漢字?
輝☆彡6年生としても、色々と輝けた年だから!



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ニコ☆プチ 飯尾夢奏

PICK UP