ニコ☆プチ

2017.09.04

ファッション

ニコ☆プチモデルオーディションに応募しよう!

プチモになれる年に一度の大チャンス!!!

ニコ☆プチモデルオーディションが今年も始まったよ〜!!!

ニコ☆プチ10月号では、ユイとエリナのプチモになるまでのストーリーマンガが見れるよ。

ようちえんのころから、背が大きいことがコンプレックスだったユイ。

_K2_4544

あこがれてはいたけど、モデルのなり方がわからなかったエリナ。

_K2_4322

今プチモとしてカツヤクしているコも、ごくごくフツーのコだったんだね。

プチモになりたいと少しでも思ったらぜひ挑戦してみてね☆

ユイとエリナが応援します!!!

_K2_4727

せっかく応募することを決心したのに、応募写真で失敗するのはもったいない!

応募写真のコツを教えるよ! ありのままの自分を見せてね。

_K2_4754 _K2_4769

アップ写真…長い髪の毛はすっきりと結んで顔のりんかくを見せよう! カメラ目線&自然な表情が◎。必ずノーメイクで撮影してね。

全身写真…体のラインがわかる服装で、ヒールのない靴をはこう! 姿勢はまっすぐで明るい場所でお家の人に撮影してもらってね。

次は残念な失敗写真を教えるよ! 以外と多いので注意してね。

_K2_4765 _K2_4777

アップ写真…髪の毛で顔がかくれていたり、アゴの引きすぎや、顔に角度をつけるのはNGだよ。小顔を意識したポーズも逆効果! もちろん自撮りは絶対ダメ!

全身写真…背を高く見せようとして、下からあおって撮るのは不自然。ピンぼけしないように撮影してね。ハデなポーズはNGだよ。

応募用紙はニコ☆プチ10月号にもついてるし、ニコ☆プチネットからもダウンロードできるよ。

応募締め切りは、9月26日(火)必着。みんなの応募待ってます♡

 



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP