ニコ☆プチ

2019.01.31

プチ㋲ブログ

気づいちゃた😗😁😆

 こんにちは、れいよです🍒

IMG_2065


まだまだ寒い日が続きますねっ‎( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

毎朝、ふとんから出るのに戦ってるよ(´×ω×`)⤵︎ ⤵︎

体で温まった布団は気待ちよくって、はなれたく

ないんだぁ~🤤🤤(∩´﹏`∩)

みんなは、どんな感じかなっ✨✨

みんなの学校では

インフルエンザははやってる~⁉️

🤧😷

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m🙇‍♀️

💖自己紹介Part2💖

❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎ 229日!!

なんと!なんと! うるう年🎉🎂

4年に1度しかこない本当の誕生日💕 

だから、私は、2歳なのっ‼️

若い! 良いでしょっ😝(▰╹◡╹▰)

でも...誕生日がこないから...さびしい…😭😔

オリンピックyearは誕生日のyear🥇🥈🥉

ちなみにおじいちゃんが

28日生まれだから28日に一緒に

✨🎊✨お祝いしているよ✨🎊✨

いよいよ近くなった誕生日❗️

✨今年11歳になるよ〜✨

~(^з^)-♡楽しみだなぁ~🎶

💚今はまってること💚

❣️スライムとダンスと写メ❣️

スライムは

さわると気持ちいいから

やめられないとまらない٩(ˊᗜˋ*)و💕

スライムに色々混ぜて

さわりごこちを楽しんでますっ♪😚

だーーーーーーいすき💕💕💕(ღ♡‿♡ღ)

😘😘K-POPも好き😘😘

TWICE

BLACKPINK

❗️BTS防弾少年団❗️

❤お兄ちゃんが聴いてて私も好きに❤

💃ダンスしたりしているよっ♪💃

今は
TV 「3年A組」のダンスを
😍完コピ目指してるの😍
みんなは、見てるかな?

あと

最近ほっこりしたものを

✨写メすることかなぁ~✨

かわいい小物などを

💕📷 写メってます📷💕

IMG_2326

今回は

(☆∀☆)かわいい文房具(☆∀☆)

(☆∀☆)小物(☆∀☆)

かわいい文房具は
テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション
❤鹿児島の桜島の写真❤
❗️アップしてみたよ❗️
 
 
写メでは

☺️自撮りをはじめて練習してみたよ☺️

🎶一枚目の写真だよ🎶

上手く撮れてるかなぁ?

(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ(照) 💞😊

うまく撮れてたら

ブログでナイスジャッジ👍

🎶😚😊😍ほしいなぁ😚😊😍🎶

まだまだなら練習しなくっちゃっ(*•̀ᴗ•́*)و

ニコ☆プチTVでも

新プチモ自己紹介など発信中!

💕めちゃくちゃ緊張しているれいよもみてね💕

‪‪💦‬🤣😂😅かみかみ(´ε`;)😅😂🤣💦

新プチモあやめ©とあやな©のクッキング

🥰🥰楽しそうだよ(ღ♡‿♡ღ)🥰🥰

💖れいよのつぶやき💖

あれ、あれ~身長がなんでぇ~(◞‸◟ㆀ)

やばいよ😨😨💦 やばいよ😱😱💦

止まってしまったっ⁉️(゚ロ゚) ……145センチ。

よしジャンプだっ!(ง •̀_•́)ง

いつもより増やしてみた🤔

🥦好き嫌い🥕なくして

‼️‼️ご飯をいっぱいを食べるぞーーー‼️‼️

(みんなは好き嫌いある)⁉️

(もしあったらいっしょに頑張ろうねっ)💪🎖

朝起きて身長測ってみる………😧⁉️ 

わっ伸びてるー‼️‼️💕💕(♥ω♥*) 146cm!!

この調子でもっともっとジャンプしてからっ♪

😙🎶こばん食べて夜にもう一度っ😙🎶

…🙏

…145cm...

(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

なんで~😭( ´•̥ו̥` )💦💦💦

きっと

身長を伸ばしてあげたいと思う

お母さんの気持ち

身長にでてしまうんだね…🤔🤔

そうだよね~⁉️お母さんっ😚😝

お母さんの測りかたが…あやしい。🧐

と、最近になって気づいちゃいましたっ🤣🤣

身長測定あてにせず、努力することを誓った私😁

みんなもあれ???

おかしいなぁ〜

って思ったり疑問に思ったことないかなぁ⁉️

あったら教えてねぇ〜💕

生活で

そんなこと🤩があったらつぶやいてみたいと

思ってま~すっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

💖❀(*´▽`*)❀コメントありがとう💖

さーたん©

mei©

あんり©

ここみ©

あみ©

なな©

むつき©

るな©

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

😭😭コメントありがとうっ‼️😭😭

初めてのブログだったから

🎶😘コメント本当に嬉しいかったよん🎶😘

みんなが応援してくれるから

!私まだまだがんばるね!🔥😊😊٩( •̀ω•́ )ﻭ

💜さーたん ©💜

はじめまして❗️

さーたんちゃん♪♪

いっぱいのコメントありがとう😊

あだ名「さっちゃん」でいいかなぁ🤔

さっちゃんもダンスしているんだね‼️🕺

一緒だねっ😍😍(☆∀☆)

こちらこそよろしくね~‼️

コメントすごく嬉しかったよ♡

コメントのおかげで頑張れるよっ!

ありがとう‼️~(^з^)-♡💕

Q宝物は?

家族かなぁ👨‍👩‍👧

今はファンレター💌や💕💕

コメントも💕

Q好きなスポーツは?

サッカー⚽️

お兄ちゃんが2人ともサッカーだったからね

Q好きな果物?

もも🍑イチゴ🍓ぶどう🍇みかん🍊リンゴ🍎

とか色々❗️

Qしてみたい企画?

エリート生徒会

スイーツ企画

シスター企画

などなど…🎈

いろいろ挑戦したいなぁ( ´꒳​` )

これからもよろしくねっ😘💕

💜mei©

コメント

(*´▽`人)アリガトウ♡

これからもよろしくお願いします😘💕

💜あんり©

あんりさんコメントありがとうですっ!

(`・ω・´)ゞ

年上のお姉さんですね!

自己紹介読みましたっ(ง •̀_•́)ง

好きなプチモに名前書いてあって

すごくうれしかったです😭😭♪ o(≧▽≦)o ♪

ありがとッ

あだ名「あんりー」でいいですか?😚

私お姉ちゃんすっごく欲しかったから嬉しい❤

❤️💕よろしくお願いします💕❤️

💜ここみ©

コメントありがとう❗️

あだ名「ココちゃん 」でいいかなぁ✨✨

これからもよろしくね💕

(o^-`)bヨロシク♪

Q好きな子いる

ヒ、ミ、ツ💕💕😚(✿◠‿◠)(笑)(笑)

でも、プチモメンバーは、みんな大好きなの😍

Q苦手な科目は

書写、習字が苦手🤫🤫🤫

書初めなかなか難しかったぁっ( ˘•ω•˘ )😫😖

メアリちゃんと会えたらオフショットお願いしてみるねっ😚😚

これからもよろしくねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

💜なな©

ななちゃん、ファンレター楽しみにしてる💌

ありがとう‼️(*´︶`*)♡Thanks!

これからもよろしくねっ!

💜あみ©

あみちゃんコメントありがとね!💕💕

あみちゃんのあだ名「あみっち」でいいかなぁ🤩

Q読んでる雑誌は

ニコ☆プチ、ニコラ、時々セブンティーン

読んでますっ!👌

これからもよろしくねっ(o^-`)bヨロシク♪

💜むつき©

むつきちゃんコメントありがとう‼️

同じ小5だねっ✨✨

あだ名「むっちゃん」でいいかなぁ😊

これからもよろしくね~‼️💕

ヨロ(`・ω・´)スク!

💜るな©

るなちゃんコメントありがとう‼️❤

あだ名は「るなるん」でいいかなぁ😋😋

これからも、応援よろしくね~😍😍💕

ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

💖オフショット💖

リクエストオフショット(๑ơ ₃ ơ)✨✨
先輩プチモさんに会えた時は、うれしくって、
うれしくって感激して(💖∀💖)キラーン✧
泣いちゃた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
IMG_2324
新モみんなのオフショット撮れなかったぁ
あやめちゃんがメイクで😭😭🙏🙏🙏
今度チャレンジ(*'▽'*)♪
先輩プチモさんや新プチモみんな可愛くて優しい💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
私も、先輩プチモさんに近づけるようがんばらな ❣️いとなぁ٩( ˙ỏ˙ )۶って思ったお❣️
がんば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
2月22日 4月号発売日です。楽しみ💕💕
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
まだまだ出番が少ない私ですが
れいよを探せ‼️
ぐらいの感じでみつけてねっ~(^з^)-♡
れいよはどーこだぁ٩(ˊᗜˋ*)و💖💖💖ってねw
最後まで読んでくれてありがとうデス(=^^=)
またね〜(*´︶`*)ノバイバイ
次も、ぜひ読んでくだされ🙇🙏


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP