ニコ☆プチ

2020.12.21

プチ㋲ブログ

12月ですね🎄🎅

皆さんこんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )☀️
ありすだよ♡
今回はお気に入りの光盛れ写真からスタートです!
03F0B92E-38E4-4776-A050-6D0AB2C6473B
もうすぐ今年がおわるけど、皆さんは2020年どんな年でしたか?私はコロナがあったり、プチ☆コレが出来なかったりで残念な事もあったけど、でもニコ☆プチを通して色んなプチ読の方々や応援してくれる方達の声を頂いて、沢山のパワーをもらってすごく思い出に残る1年でした✨
今年一年でのありすの成長は…
身長が一年間で10cmくらい伸びました!まだまだ伸びてるので、成長が止まらないようにチーズとかたくさん食べてます(*´ω`*)
あと!今年は苦手な食べ物のパクチーを食べられるようになりました🤤👏
基本野菜が大好きなんだけど、パクチーだけは
ずっと鉄みたいな味がして苦手だったんだ…苦手な野菜を無くしたくてたくさん食べてたら、いつの間にか好きになってた(笑)今ではすっごく大好きでお母さんと取り合いになります笑パクチーはビタミンがたっぷりで美容にも良いんだって☺️💕
F091BE98-E186-4F32-A83E-B1948B5ECB57
。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。
そうそう!!やっと冬のもふもふコートをGETしました!✨
ありすのうちはサンタさんが小学校で卒業なので、今年はお父さんとお母さんから少し早いクリスマスプレゼントでアウターをもらったよ❣️
CAAE234C-D0B6-4791-BCA1-3F5592DA6E5C
24A64A5B-1B29-43A8-B237-1D61AFC7AD31
KOL ME BABYさんの「エコファーリボンブルゾン」(* ´ ˘ ` *) もっふもふであったかいし、
首の後ろのところにグレーのリボン🎀が付いていて、シンプルだけど後ろ姿も抜群にかわいい💗 たくさんきるぞ〜😎
🥰コメント返します🥰
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ひよりっこ©♡
1コメありがとぉぉぉぉ!!!
いつもコメントありがとう✨
だねだね!もう少しでニコ☆プチ発売💗どんな内容かな🥴楽しみだね(꒪˙꒳˙꒪ )
新プチモの頃から成長してるかな?お姉ちゃんになれてる!?だったら嬉しいな✨ありがとう❣️
LINEカメラ!!良いね🥰フィルター新しく入ってくるのは嬉しい!神😳ULikeすごく使いやすいよね~😁ありすはインスタ写真にフィルター加工する時とかによく使うんだけど、色んなテーマのフィルターがあるからたくさん使える(* ´ ˘ ` *)教えてくれてありがとう🥺
質問答えます🎀
大人ブランドでは「evelyn」と「OLIVE des OLIVE」や「NICE CLAUP」が好きかな~♡
ひよりっこ©のオススメの大人ブランドとかはある? 良かったら教えてね✨
髪の毛をサラサラにするためにいつもやってる事は、ドライヤーでしっかり髪を乾かす事と、お風呂上がりに髪にオイルを塗る事だよ😊
ありすは「MOROCCANOIL」を使っているよ!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
レミー♡
コメントありがとう✨
早速呼び捨てで読んでみました❣️なんか親近感あって良いね😁そしてこんにちレミーめっちゃ好きよ💕💕(笑)
ほんと最近寒いよね🥶
コタツいいな~😳コタツ入るとなかなか抜け出せないよね!東北は家の中は暖かいけど、外が寒いから登下校はマフラー+手袋+コートで完全防備です‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
こちらこそたくさんコメントありがとう🥺レミーのサックス生で聞いてみたい💗「天気の子」も聞きたいし、他の曲も聞いてみたいな...🤤
あと「GTO」2つシリーズがあるんだね✨時間見つけて早く見たい!
質問答えてくれてありがとう☻
カジュアルもスポーティーも良いよね~❣️ありすもめちゃくちゃ好き(⑉• •⑉)ありすは良く甘々ガーリーをよく着ているから最近は大人っぽガーリーに挑戦しているよ✨レミーはガーリーめちゃ似合いそう🥺
質問答えます🎀
ありすはまだ塾は行ってないの〜😭お家でタブレット学習をしたり今はとにかく教科書の復習を徹底してる~☆*° 
レミーは英語得意だよね! 英語以外に得意たったり好きな教科って何?? 良かったら教えてね✨
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
はるか©♡
コメントありがとう✨
今回はツリー🎄のマークだった!!クリスマスだもんね❣️
ありすの片思いしていた人は優しくて、面白くて.......もう言わない!恥ずかしい(/ω\*)(笑)
はるか©告白されたの!?すごいね✨✨仲良い人なんだね~!どう答えるか迷っちゃうよね...ありすははるか©が思っているようにしていいと思う😊はるか©が思ってる事を片思いの子にも告白してくれた人にも言えばいいとありすは思うんだ!こんな事しか言えなくてごめんね💦でもはるか©のその相手を思う気持ち素敵だと思う✨
あとSnowManの「君の彼氏になりたい。」聞いてみたよ!最初は曲名的に甘い歌なのかなって思ったけど、曲も振り付けも全てがカッコよくてキレッキレですごかった😳目見開いてガン見してた(笑)教えてくれてありがとう❀
質問答えます🎀
ありすが好きなドラマは「3年A組」だよ!大好きな菅田将暉さんも出てるし、内容もすごく深くて大好きなんだぁ💗
はるか©は最近はどんなドラマ見てる?
良かったら教えてね✨ ちなみにありすが今見てるドラマは「監察医 朝顔」と「この恋あたためますか」だよ🥳
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
めいな©♡
コメントありがとう✨
カバーガール祭り喜んで貰えて嬉しいな(o´罒`o)💕
質問答えてくれてありがとう❀寒くなってきたから乾燥が前よりもすごく酷くなってるから参考になります😭結構敏感肌だからあんまり乳液つけないんだよね..これからはめいな©を参考に肌に合うの探して使ってみようと思う😊もしオススメの乳液とかあったら教えてくださいッ!
質問答えます🎀
最近挑戦しているテイストは大人っぽガーリーとかかな💕ずっと大好きな量産型とかの甘々ガーリーを着てたから、すこしブラウスを変えるとか工夫して今までとは違う大人っぽいコーデを最近しているよ✨
好きなスイーツはマカロンとチーズタルト🤤🍴ほんとスイーツ好きなので食べれるならずっと食べていたい(*•̀ㅂ•́)و✧
アンナちゃんとのオフショ了解です!!今度会えた時に撮ったら載せるね〜☺️待っててね✨
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
あとファンレターでリクエスト頂いたガーリーコーデ載せます♡ ブログ見てくれてたら嬉しいな❤️
F2C26D7A-10A6-41DD-9B6B-69B689EF3A1B
今回のブログに書いてるように大人っぽガーリーを意識して組んでみました! 足元が寒々しいので写真切れちゃってごめんね🙏 今はもう寒くてニーハイかタイツを組み合わせます!! 組み合わせ変えるだけでガラッと雰囲気が変わるね😳もっと大人っぽガーリーについて研究します👩‍🔬✨
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
最後まで読んでくれてありがとうございました🥰
そして今年もたくさんの応援ありがとうございました! 大変な一年だったけど、来年はみんながもっともっと笑顔で過ごせる一年になりますように😌
2021年もどうぞよろしくお願いします✨
また次回♡バイバーイ👋

 



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP