ニコ☆プチ

2021.04.22

プチ㋲ブログ

🎍門出🎍

ニコ☆プチ卒業。
いよいよ最後のブログを書きます。大里菜桜です😊
これまで短い期間でしたがプチモとして応援してくれた皆さん、ありがとうございました🙏いつかみんなに会うんだ💕ってことを楽しみにしていたのに、最後の最後までリアルに会う機会もないまま卒業になってしまったことが、
何よりも大きな心残りです。
いつか会おうねって言ってたのに叶わなくてごめんなさい🙇‍
でも、振り返ると楽しいことがたくさんありました✨
キッズの頃から憧れていたプチモになれたあの日の感動は今でも忘れません🌸
そして、一緒に活動した12名の同学年のプチモのみんなありがとう😌
一人一人に感謝のコメント書かせてください‼️
アキちゃん
プチモになる前から紙面でみて大好きでした💕可愛くて面白くて天然なアキちゃんがいるだけで撮影現場がパァーッと明るくなりました。
いつも優しく接してくれたこと忘れません😌ニコラに行ってもあきちゃんらしく楽しんで活動してね、これからもアキちゃんのファンでいさせてください。
アヤカちゃん
ザ•モデルという雰囲気で、いつも凛とした姿がかっこよく、みんなの憧れです‼️ダンスもできるしなんでも器用にこなせるアヤカちゃんはこれからどんな活躍をするのか楽しみに応援しているね📣これまでありがとう😊そしてあきちゃんと一緒にニコラ思いっきり盛り上げてね。
紙面見るの楽しみにしているね!
ココちゃん
いつも元気で楽しいココちゃん😉カバーガールの撮影でもココちゃんのセリフが一番印象に残ってるくらい、役がはまってて大大大好きでした❤️ダンスも踊れるクールでカッコいいココちゃん!どんなに背伸びしても菜桜にはなれない、かっこ可愛いそのキャラに憧れまくりでした。これまでいっぱい一緒に笑ってくれてありがとう。
あやめちゃん
めめち〜💕と呼んだ方がしっくりくるくらい、メメメロで一緒になって嬉しかった😌
量産型の女王とも言える、めめちの可愛さにいつもキュンキュンしていた菜桜でした✨たくさんトークもしたしTikTokも撮ったよね😂めめちとの時間はいつも楽しくてあっという間でした。離れてもメメメロの絆は忘れないよ〜。
ミウちゃん
小顔でクールも似合うのに、笑いのセンスがありすぎるミウちゃん😊
二人でいるとモデルというよりはお笑いに近い雰囲気で盛り上がったよね。飾らない人柄で優しく接してくれた事忘れません‼️これからもずっと面白くてカッコ良くて面白いミウちゃんでいてね✨きっとどこにいてもムードメーカーで愛されキャラになると思います💕
レイヨちゃん
クールビューティーでどんな服も着こなせるレイヨちゃん💕いつも遠くから来て疲れてるだろうに元気に頑張っている姿をみて、菜桜ももっと頑張らないとなぁって勇気を貰いました✨😊もう少し一緒に撮影したかったのでお別れが寂しいけど、これからもTikTokとか見て応援してるからね📣本当にありがとう。
レイラちゃん
背が高くてスタイル抜群のレイラちゃん💕初めて会った時にお人形のような子がいるって大興奮しました‼️
なかなか話しかけていいのかモジモジしてしまったけど、少しずつ話できるようになってとても嬉しかったよぉ😊これからもYouTubeとか見て応援しているね😍
マイちゃん
いつも、のほほんとした優しい雰囲気で癒しのマイちゃん😊マイニャオでの撮影とっても楽しかったよ💕マイちゃんのほんわかビームでどれだけ癒されたかわかりません。そしてTVでの活躍もたっくさんしてて、いつもTV前で興奮して見ていました❤️これからも色んな場面で活躍してね‼️いつかTVで共演できるよう菜桜も頑張るね💪
アヤナちゃん
美白のお姫様👸のアヤナちゃん💕高身長で美人で色白、これぞモデル‼️って条件のアヤナちゃんは憧れの存在そのものでした😊それなのにいつも控えめで優しくて、素敵なアヤナちゃんと撮影出来たこと、一生の宝物にします❤️これまで本当にありがとう!
もんちゃん
キッズの頃から一緒だったもんちゃん‼️オーディションの時に再会して嬉しすぎて泣きそうだったよぉ😂そしてプチモも同時期に出来たこと、とても嬉しかったです💕いつもほんっと面白くて元気で明るくて絵も描けて歌も歌えて、どこをとっても憧れしかないです❤️ほんと大好き。これからも✨
じゅりちゃん
可憐でスタイル抜群のじゅりちゃん💕一緒に西松屋さんの撮影でロケしたこと、とってもいい思い出です。まだ最初の頃だったから緊張してあまり喋りかけられなかったことが心残りだったけど、じゅりちゃんの優しい雰囲気が大好きです😍これからも素敵なモデルさんになっていくんだろうな✨✨ずっと応援してるからね、菜桜のこと忘れないでね😂
アリスちゃん
アリスちゃんとは初めて会った時のこと鮮明に覚えています😍私服でたしか黒の革ジャケットきてたよね?色白のアリスちゃんと黒のジャケットの対比がエモくて、なんて素敵なオーラの女の子なんだろ💕って釘付けになりました✨
芯のしっかりしたアリスちゃんはこれからどんな方向で活躍するんだろうなと思っています🥰また一緒にお仕事できるように頑張ろうね、これまで本当にありがとう。
そして、今年の新モちゃんとは全員会えなかったので、同時期に一緒に撮影してくれた中1のみんなにもメッセージを伝えさせてください🙇‍
こはなちゃん
とってもかわいいこはなちゃんと初めてパチェリエの撮影させてもらった時、親指の形が似てるってことで一気に仲良くなれて嬉しかったよ😊あの撮影は忘れられない楽しい思い出になりました‼️これからのニコ☆プチが更に盛り上がるよう頑張ってね✨卒業しても応援してるね❤
めいちゃん
年下なのにおねぇちゃんのようにしっかりしてる、めいちゃん。プライベートでもゲーム好きで意気投合して楽しく遊んでくれてありがとう。めいちゃん学校では自分を出せないタイプって最初の頃言ってたけど、絶対にそんなことないやろ!ってくらい、いつも明るくて楽しくてかっこよくて大好きだよ❤️これからもめいちゃんらしく輝いてね。
まりあちゃん
撮影で一緒になる機会が少なかったんだけど、一番最初の自己紹介で一緒にペアになったよね。あの時に飾らない、まりあちゃんのトークを聞いてもっと仲良くなりたい💕って思いました😊年下なのに背も高くて大人っぽくてカッコいいまりあちゃんはモデルさんとしても凄く素敵です‼️これからの紙面での活躍も楽しみにしてるね✨✨
あんなちゃん
モデルとしても子役としても大活躍のあんなちゃん😊その表現力の幅の広さすごく尊敬しています。可愛い上にどんどん大人っぽくなっていく姿、これからも楽しみに応援しているからね🙏いつかあんなちゃんと同じTVに出てみたいな💕そんな日を夢見て頑張るね🙋‍
さなちゃん
可愛い可愛いさなちゃん😍
初めて会った時に可愛すぎて一気にファンになりました❤️初めてあった日の二人の写真だよ。懐かしい〜🤣
さなちゃんは身長もぐんぐん伸びて大人っぽくなってきてて、この先大活躍間違いないね✨ニコ☆プチが更に楽しくなるよう、さなちゃんパワーで頑張って盛り上げてね💕卒業しても変わらず応援しているよぉ📣
そして書ききれなかったけど新プチモの皆さん。これからのニコ☆プチの活動楽しみだよね😍これからたくさん素敵な経験が待っていると思うので、楽しんで任期を全うしてください❤️もちろんそれ以上に大変なこともあると思いますが、みんなは、どんな困難も乗りこえられる強さも持ち合わせてると思うので、心配ないです💪これからも楽しみにしています。
そしてスタッフの皆さん、卒業式でもお伝えしましたが、プチモのことをいつも考えてくれてありがとうございました😭この御恩を忘れずこれから先の人生にも活かしていきます。本当にたくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございました🙏
プチ読の皆さん
いつも紙面やニコ☆プチTVの応援ありがとうございました😊
みんなからのメッセージ、お手紙が何よりもの原動力と心の支えでした。みんなが応援してくれた分、菜桜もみんなの幸せを願っています。泣くことなく、見送ってください㊗️これからもどこかで見かけたら声をかけてもらえたら嬉しいです‼️これまで本当にありがとうございました。
See you菜桜


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP