ニコ☆プチ

2021.04.22

プチ㋲ブログ

卒業します🎓✨

 

🌈✨はろはろはろぉ〜〜〜!😆✨

改めまして、もんちゃんこと森﨑美月です‼︎

今回は長文になりますが、お付き合いいただけますと幸いです

とうとうこの時が来てしまいました

"ニコ⭐︎プチ卒業"という区切り目。

そしてこれから未来に向かって頑張るスタート地点🏁

避けたくても避けられない事だけど、やっぱり卒業って嫌だな😭

でもでも!これを機にワンステップ上がれるように頑張らないといけないなとも思っています!✊🏻

そうだ!こんな時こそ!

私の元気パワーを皆さんに分けてあげなくちゃ‼︎

と、言いたいところですが

やっぱり涙が出てきちゃうんですよね笑笑😅

本当に短い一年間でした。

でも!ものすご〜〜〜く充実していました!

私を支えて応援してくれた皆様、

本当に本当に❤️ありがとうございました!!

ニコ⭐︎プチの現場は、思い返すと楽しい事しかなかったというか

たくさんの事を学ばせてくれた学校でした!

撮影に呼ばれない時もあったけど、

それは「今は別のコレをするべき時なんだよ」と気付かせてくれることだったし。

悲しい事があっても、

それは「自分では気付かない一面や足りない部分を教えてくれるサイン」でした。

モデルとしてだけでなく、内面も成長させてもらえたと思います!

もしも

プチモになっていなかったら…

こんなに貴重な体験は出来なかった

もちろん、こんなに多くの人達に応援してもらえなかったし

応援に答える楽しさを知らなかった

そして何より、こんなに素敵な人々との出会いはなかった❤️!!

だから、この出会いに感謝する気持ちでいっぱいだし、ものすごーーーく幸せ者だなって思う!!

〜〜〜〜〜〜n⭐︎p〜〜〜〜〜〜〜

最後のコメ返…寂しいけれど、精一杯心を込めてお返事をさせていただきます‼︎💖

💌tみみ©︎

コメント&おめでとうコールありがとう💖笑顔をほめてもらえるのが1番励みになって嬉しいよぉお😭🌼

これからももーっと笑顔の研究&練習をtみみちゃんの為にも頑張らなくては💪🏻🌼

今まで本当にありがとう❤️

またどこかで会えますように🌼

💌ゆーな©︎

コメントありがとう‼︎😭💖

166cm越えたかな~モデルとしてはもう少し大きくなりたいところだけれど、合うサイズの洋服を探すのが難しくなっちゃうかも🤣笑笑

ゆーなちゃんとお話しできなくなるの、寂しいけどお互い頑張りあお~‼︎👏🏻

今まで本当にありがとう❤️

またどこかで会えますように🌼

💌あおい©︎

おめでとうコール&いつもコメントを本当にありがとう😭💖初ブログからずっと応援してくれて沢山お話しできたの嬉しかったぁ~🌼

ニコ⭐︎プチを飾ってくれるなんて嬉しすぎて泣いたよぅ🥺ほんとに大好きだぁぁぁ❤️

楽しかった撮影は全部なんだけど、表紙、ピン企画、大好きな先輩プチモとの撮影がもう夢のようだった…♡これからもあおいちゃんの応援に応えられるように頑張るね‼︎💪🏻

今まで本当にありがとう❤️

またどこかで会えますように🌼

💌レミー

レミーぃぃぃ‼︎

いつもコメントありがとう~😭💖祝ってくれる気持ちだけで充分だよぉ〜😆

体育祭楽しそう~‼︎ウチの学校は今年もないから💦かなしみの極み😭

お化け屋敷…実はめちゃ怖かった‼︎😂でも2人が大泣きだったから、しっかりしないと!と怖くないフリしてたー😅

レミーの応援、私の心にすんごく響くんだぁ私の心を癒してくれるレミー大好きだよ!!これからもお互いポジティブシンキングで頑張ろうね🎶

今まで本当にありがとう❤️

またどこかで会えますように🌼

💌MAINA©︎

初コメ&おめでとうコール!本当にありがとう~😭💖嬉しくて泣いちゃうよ‼︎

一番お気に入りのカットは、最後に卒モ全員で撮ったカット‼︎絵の具で顔や洋服を汚していいなんて経験ないから思いっきりはしゃいだよ~🤣楽しかった~‼︎

これからもMAINAちゃんの応援に応えられるように頑張るね💪🏻

本当に今までありがとうね❤️

またどこかで会えますように🌼

〜〜〜〜〜〜n⭐︎p〜〜〜〜〜〜〜

私の携帯にはね、プチモとの思い出がぎっしり詰まってるんです💖

なんとカメラロールに5000枚を超えるオフショットがある‼︎自分でもびっくり~😳

プチモ皆んなにお手紙も渡したけれど、この場をお借りして、一緒に頑張った仲間に一言ずつお礼を伝えさせて下さい‼︎

💖井口虹姫ちゃん

ココちゃんはお姉さん的存在‼︎口下手な私だから話しかける時はいつも緊張したけど、優しくおしゃべりしてくれてありがとう❣️


💖犬飼恋彩ちゃん

キラッキラな笑顔、私大好きだった~‼︎どんなテイストでも着こなせるれいらちゃんにいつも見惚れてたよぉ…❣️

💖大里菜桜ちゃん

発想力が無限大のなおにゃお~♡

一緒にいると楽しくて、いっぱい笑ったよね‼︎また一緒のお仕事して笑い合いたいなぁ❣️

💖葛西杏也菜ちゃん

1番長く一緒に過ごしたのはアヤナちゃんかな?たくさん変顔写真撮ったよね〜笑笑私の癒し的存在なあやなちゃん大好きっ~❣️

💖川合菖蒲ちゃん

めめちワールド大好きだったよ~‼︎

自分に似合うものが分かっていて、それを探求する姿がかっこよかった…❣️

💖近藤藍月ちゃん

初めての撮影の時から優しく声をかけてくれたよね‼︎憧れだったからすごく興奮したのを覚えてるニコニコ笑顔をそばで見させてくれてありがとう❣️

💖桧山ありすちゃん

いつカメラを向けても完璧に可愛いいアリスちゃん~♡いつでも全力のそのプロ意識‼︎私も見習わないと❣️

💖藤岡舞衣ちゃん

天使の笑顔にいつも吸い込まれていたよ誰にでも礼儀正しくて、可愛すぎて、もうみんなの女神様だ~❣️

💖中山あやかちゃん

モデルとして色々な面を持っているアヤカちゃん~♡一緒の撮影が少なかったけど、仲良くしてくれてありがとう❣️

💖松本麗世ちゃん

いつでも優しくてキュートな笑顔のレイヨちゃん大好き‼︎そんな素敵な人柄のトリコになってたぁ~❣️

💖八木珠梨ちゃん

手足は長いしスタイル抜群!特に手の指がキレイで羨ましかったぁ〜♡SISTER JENNIのイメモを一緒にできて嬉しすぎた~❣️

💖和田美羽ちゃん

ミウちゃんの綺麗なお目目が大好き~♡ZIDDYの撮影の時、ミウちゃんのカッコいいポージング‼︎とても勉強になったよぉ❣️

💖有坂心花ちゃん

あこもん3人の撮影は、いつもホンワカ空気が流れていて心地良かった~‼︎妹のようなコハナンが大好きだよぉ〜‼︎あの涙…忘れない❣️

在モの皆んなへ🌼

立ち止まる事があったら、それは成長のチャンス‼︎ポジティブシンキングで、自分らしく精一杯楽しんでね❣️今までありがとう❣️これからもニコ⭐︎プチのことをヨロシクね!応援してるよぉ✊🏻💖

カメラマンさん

ヘアメイクさん

スタイリストさん

ロケバスの皆様

編集部の皆様

アルバイトの皆様

JENNIの皆様

ABCマートの皆様

ブランドの皆様

全てのお世話になった皆様♡

事務所の皆様♡

そしてそして‼︎

応援してくれたみんな

〜たくさんの愛をありがとうございました💖〜

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💖

これからも!

夢を叶えられるように、私らしく笑顔で頑張るので、応援して下さい‼️

☆*:.。. ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶森﨑美月.。.:*☆



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP