ニコ☆プチ

2021.04.28

プチ㋲ブログ

【土屋 希乃☆ブログ】サンドイッチ?サンドウィッチ?


やっほー、みんな、こんにちは!
お久しぶりです、希乃です☆

今月のプチモブログ。
大好きな先輩たちの、卒業、門出、夢、最後、感謝、っていうたくさんのフレーズに心打たれて、
すっごくさみしいけど、でもでも、先輩たちが築いてこられたプチモの歴史をしっかり受け継げるように、
これからの撮影も、しっかり気持ちを引き締めて、元気に楽しむことにします!

たくさん教えてくださって、ありがとうございました。
そして、これからますますご活躍される先輩たちから刺激をいただきながら、私もしっかり勉強します!!

さて、ところで、急にごめんね。
sandwichってさ、サンドイッチ?サンドウィッチ?

わたしね、最近ハマってしまったの。
このフルーツサンドに。


いろんなフルーツの種類があって、美味しーんだよー!
家の近くにあるからね、ちょこちょこ、買いに行くのです。

わたしは、やっぱり、いちご!!

でも、この日はね、新商品のカカオバナナっていうのがあったの!
どっちにしようか、悩みに悩み、なやみなやみなやみ。両方ゲット!



おいしかったよー

でね、公園でいただきながら、ふと、思ったのです。

ん、サンドイッチ?サンドウィッチ? って。
どっちなんだろうね(笑)

スエット?スウェット?
スイッチ?スウィッチ?

あはは、考え始めたらたくさんあるなーって思って。


春休みにね、家族でテニスをやったんだよ。
はじめてラケット持ったよ。
昔からずっとやりたかったんだ!

この日は、お天気も良くて、テニスしていたら、汗だくになったよ!
楽しかったーーー!

中学生になったら部活をどうしよっかなーって考えていたんだけど、決めました!

わたし!テニス部に入部します!(笑)



この写真、空振りしている瞬間(笑)
よーく見ると、向こうで弟が球拾いしてくれているんだよ(笑)

ちゃんと始めるために、今度、ラケットやユニフォーム、靴も揃えようかな!
楽しみ!

ユニホーム?ユニフォーム?(笑)



今、イヤーカフを集めてるの。
かわいいイヤーカフ見つけると、お小遣いとにらめっこ!

これはね、お気に入りの一つ。
写真だと、あまりわかんないかな?(笑)

イヤーカフは、引っかけるだけだから、落ちにくいし魅力的だよ!
たくさん集めて、服に合わせていろいろと変えてみるんだ!


ニコプチの撮影はね、朝早くから始まる時もあるんだよ。
この日の電車は貸切です!

ゆっくり読書しながら、と思いつつ、
朝早いからウトウト、、、うと、、うと。。。。

おっと、あぶない、乗り過ごしそうになる。


さて。
このブログを書いている時にニュースで、またまた緊急事態宣言が発出される、とか。

ゴールデンウィーク外出自粛かぁ。。。
どんどんあたたかくなってきているけれど、仕方ないよね。

ん?
発出?発令?



どれだけ世界が大混乱していても、季節は巡り、いつも通り花は咲き、新緑は芽吹く。
そんな季節のうつろいをゆっくり感じることができる時間なのかな!

ぐっばい!



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 土屋希乃

PICK UP