ニコ☆プチ

2020.03.20

撮影日記

4月号撮影日記⑤男ゴコロはムズカシイ……

ジディーでは毎年恒例のフォトコン発表撮影! 実は2年前のフォトコングランプリはミウ! 

数年たってプチモとして撮影することになって……人生って何が起こるか分からないね~としみじみ。

貴重すぎる体験に、フォトコン受賞者のみんなもめちゃくちゃ幸せそうだったよ♡

IMG_3044のコピー

IMG_3051のコピー

IMG_3052のコピー

おしゃれスタジオへ移動すると「光が盛れる!!」とプチモは自撮りをパシャパシャ~。

ルキのオフショをフツーに撮ろうとしたら『窓際がよくないですか!? 光的に!!!!』と日当たりのいい場所へと誘われました……。

光へのこだわり強めのプチモたち(笑)。

しかし、その光のおかげで、ニコ☆プチ×アルジーコラボのお洋服がそれはもうかわいく撮影できました♡

IMG_3064のコピー

IMG_3070のコピー

IMG_3100のコピー

IMG_3094のコピー

午後からのメイン企画は『モテプチモ決定戦』。

むずかし~い企画にプチモたちは終始たじたじ。恋のあめ、手紙は重い! 手紙がないとさみしい! おソロはうれしい!などメンモの素直すぎる判定にほんろうされるプチモたち。

男のコの気持ちなんてわかんなーいと後半は若干白目むきかけてました(笑)。

IMG_3136のコピー

IMG_3133のコピー

IMG_3140のコピー

メインカットはせっかくのハウススタジオだったので某バラエティー番組風に撮影(笑)。エモい感じで撮れました☆

IMG_3110のコピー

IMG_3112のコピー

IMG_3144のコピー

IMG_3132のコピー



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP