ニコ☆プチ

2020.04.23

撮影日記

6月号撮影日記②猫ってほんと、かわいい。

 

「スゴイ! ハンドパワー!!」と大盛り上がりなルキ&ユナ。背景のセットにはった、絵文字のドーナツが浮いているように見えたらしい……(笑)。みんなハマって、しばらくそこで遊んでたよ(笑)。

IMG_4146

IMG_4149

ロケバスで移動中、大体のプチモが寝ている中、小声でひそひそ話し声がするなーと思ったらアヤカ&ココが携帯を見てキャッキャッ。よーく耳をすまして聞いてみると「猫ってさ、本当にかわいいよね」「うん猫ってやっぱりすっごくかわいいよ」とひたすら猫かわいいトークをしてました。そんなかわいい話をしてるきみたちがかわいいけどな……?

IMG_4180IMG_4182

『イケてる通学コーデ』企画には新中1プチモ13人が全員登場~!!

その企画のためにプロフ帳を書いてもらったんだけどおやおや? 

プチモのみなさんけっこう”恋”してるのね……♡

 というワケで、プチモの恋バナ企画、開さいしたいと思いまーす!! 乞うご期待♡ 

IMG_4109IMG_4113IMG_4114

最近のプチモ内ブームはつまみ系お菓子! しょっぱいモノに目がないらしい……。

アリス&ナオはよっちゃんイカにテンション爆アゲ↑↑でした。

IMG_4117IMG_4200IMG_4140

 



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP