ニコ☆プチ

2020.04.27

撮影日記

6月号撮影日記⑥ルキってほんとは昭和生まれなの?

アナップ ガールは今回オルチャンがテーマというコトで、大量のネオンをご用意!! それがまぁー最高に映えてかわいすぎるんだな。かわいすぎて写真、撮りすぎちゃった☆ スタジオの天井を低くして、つらーい低姿勢でキメ☆ 『宇多田ヒカルさんのAutomatic風だよ~』と言うとルキはすかさず『イッツオートマ~ティック♪』と大熱唱。あの人やっぱ、絶対に年齢詐称してる(笑)。

IMG_4269IMG_4277

IMG_4291

ピープス女子&量産型女子がちまたでハヤっているということで大特集! イメージぴったりのココ&アヤカ、アリス&アキに着こなしてもらったよー! 似合いすぎてカンペキ! アヤカは『どっち(ピープスか量産型)を着るかわからなかったから、両方インスタで研究してきました♡』とのこと。なんと勤勉な中山あやか……えらいぞ! 

IMG_4311IMG_4307IMG_4332IMG_4339

そんなアヤカのこと、実は最近編集部では「くまモン」って呼んでることはヒミツ……。(熊本住みだからっていう安直な理由)

IMG_4306

サンスター文具さんからステショのお土産をいただくと、プチモ全員が大コーフン!! こんなに生き生きとしたプチモは未だかつて見たことがあっただろうか……レベルではしゃいでおりました。ニコ☆プチコラボのアイテムが出来上がったので、絶対にチェックしてくれよなっ(悟空風)!!

IMG_2675IMG_2676IMG_2677



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP