ニコ☆プチ

2020.04.22

撮影日記

6月号撮影日記①運命の"すきぴ"を探す新連さいがスタート♡

着まわし新連さいは「恋」のお話♡ 心臓壊れるーってくらい、みんなを胸きゅんさせる着まわしをお届けするので、覚悟しておくようにー!! と、いうわけで今回はラブラブカットの撮影がたくさん! ルイ&アリスはカメラマンさんからの「もっともっと近く!!」に大苦戦!! 着まわし撮影の洗礼をさっそく受けてたよ☆ ちょい照れな感じも、初々しくてまたそれもよき。

IMG_5152

IMG_5165

IMG_5054

そういえばアキ&エイトにもこんな時があったような……?

それが今じゃエイリアンを経て、あのカンロクですよ。よっナイスコンビ☆

IMG_5179

主役のもんちゃんは気合い入りまくりで、撮影してないとこでもずーっとノリノリ! 

よっ座長☆ 頼りにしてるよ!! 

IMG_5075IMG_5073

アリス&レイラは恋にハジけ気味ガールだけど、本来のふたりはのんびりゆる~いゆるキャラなので。

セイヤも塩でクールな役だけど、実際はチョコ食べようとしたら「めっちゃ溶けちゃってたぁ~(笑)」ってあわてる天然ボーイなんで……そこんとこよろしく☆

IMG_5171

トワはなんと、かなりのゲーム好きのヘアメイクさんと同レベで話が出来るほどの超絶ゲーマー!! 

その設定、役にも活かしちゃおっかな(笑)。果たしてもんちゃんは恋が出来るのか!? 

すきぴ着まわし、応援お願いしまーす☆

IMG_5144IMG_5107IMG_5099



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

PICK UP