ニコ☆プチ

2024.04.13

エンタメ

【ニコ☆プチメン㋲越山敬達・浅井陽人・大野遥斗も出演♪】EBiDAN NEXT(エビネク)ライブレポ♡

スターダストプロモーションに所属している、新人&若手俳優集団恵比寿学園男子部"EBiDAN"(エビダン)の研究生「EBiDAN NEXT」。歌っておどって、キラキラかっこいい☆
そんなEBiDAN NEXTにニコ☆プチのメン㋲、越山敬達(ケイタツ)浅井陽人(アサハル)大野遥斗(ハル)のが3人所属しているよ。

越山敬達(ケイタツ)

浅井陽人(アサハル)

大野遥斗(ハル)

ニコ☆プチメン㋲の3人は「EBiDAN TOKYO」。ニコ☆プチネットでは3/31(日)に行われた「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2024 SPRING」を大特集♪ たくさんのメンバーの中から推しをみつけてみよー♪ ニコ☆プチTVも裏側にせんにゅうしたから、動画もおたのしみにね!



EBiDAN TOKYO KiDS


オープニングアクトは、かわいいこの5人! キュートなふりつけの「ホットケーキのうた」で会場をかわいいのうずにつつみこむ♡ 大盛り上がりの会場に対し「みなさん大変よくできました♡」とキュートにしめくくったよ。

EBiDAN NAGOYA


黄色のかっこいい衣装で登場しポップでリズミカルな「ONE WAY ROAD」をひろう。2曲目の「Don't let me down ~君が大好きだから~」ではタイトルコールとともに、大かんせいが。会場のボルテージと大ねっきょうにおどろく姿も。

EBiDAN OSAKA


大人っぽい「君のために」と、“エビダーンッ O・S・A・K・A、オーサカー!”のかけ声で盛り上がった「Live it up!」のギャップのある2曲で、みりょくたっぷりのステージに。
「この7人覚えて帰ってね〜!」としっかりアピール♡

EBiDAN SENDAI


(略して”えびせん”って呼ばれていたよ☆)
“1曲目はステキな王子様ソングを”の一言で、大かんせいとともに始まった「Colorful Magic」。ここでえびせんからステキなお知らせとして、新曲「EXCITER」の発表が。「セイヤー♪」と盛り上がるメンバー、等身大なラブソングでキャッチーなふりつけも!

EBiDAN OKiNAWA


ゆったりとした曲調からはじまる「Nextage」は、じょじょにノリノリのテンポへ。「チュラパラ」ではサビ部分よりTOKYO KiDSのメンバーも登場。“みなさんハイサイ”とあいさつし、沖縄でのイベント告知も。「飛行機に乗って美しい沖縄に遊びに来てね♪」とひとこと♪



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Arai Yuka

タグ: イケメン

PICK UP