2026.06.25
プチ㋲ブログ
【松浦 楓☆ブログ】リナと新大久保でお買い物&ごはんをまんきつ🇰🇷/夏号のふろくを愛用中だよ🩵✨
最近暑かったり寒かったりで大変ですよね😰!?今回のブログでは同期のりなと遊んだことやオフショも紹介するのでぜひ最後まで見てね🎀
前回のブログはここから☆
【松浦 楓☆ブログ】ちひなとおしゃピク🌼お菓子作りにも挑戦‼️/発売中のニコ☆プチ夏号オフショも📷🎀
プチ㋲の同期で同い年のりなと一緒に遊んだよ💗デイジークに行って、りなとおそろいのリップを買ったよ💄

デイジークはお店の中もとっても可愛くて‼️何回行ったんだろう??! ピンクでまとまってて可愛いよね💕
その後、おそろいのキーホルダーを作ったよ💗カチカチなるキーボードをベースにして作ったんだ🎶カチカチが癖になるの🥹ほんとにめっちゃ楽しかった♡♡前髪なし組です!!!!笑
夜ご飯は、サムギョプサルをみんなで食べました✋新大久保にきたらよくこのサムギョプサルのお店に行きます!とっても美味しくて大好き♡


デザートでは大好きなヨアジョンを2人でシェアしながら食べたんだ✨️私は今まで2回頼んだヨアジョンの出前と同じアレンジにして頼んだよ👀


りなはドバイチョココンボにしていて、これがめちゃめちゃ美味しくて!!次からこれにしよってなっちゃいました👶❤私ほんとにヨーグルトアイス好きで👼🏻🎀幸せだった💗毎日食べたいな🥹
無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。