ニコ☆プチ

2026.06.23

音楽

Mrs. GREEN APPLE presents『CEREMONY』出演アーティストの衣装スナップ in グリーンカーペット☆ 


s**t kingz 

★『CEREMONY』参加への想い 

kazuki「本当に光栄です。前回行われた時は映像で見ていたので、こんなに新しいエンタメがあるんだな、授賞式のような、みんなが賞賛されるすごく素敵なイベントだなと思っていました。自分たちが出られるとオファーいただいた時は本当に嬉しかったです。」 
Oguri「いつものパフォーマンスとかライブとかとはまた違う気持ちです。いつも通りめちゃめちゃ盛り上げたいなと思いつつ、s**t kingzらしさをいかに皆さんに伝えられるかというところで今回自分たちもすごく楽しみです。」 
NOPPO「もう本当にセレモニー!今回はオズの魔法使いがテーマになっていて、こういった世界観やアートを感じられるような、音楽だけじゃない総合的なエンターテインメントを体験できる、そしてその場所でライブができるというのは本当に光栄です。」

★衣装のポイント 

shoji「僕たちは普段踊るので、踊れる服みたいなチョイスが多いんですけど、今回は初めてバシッと決めた4人でいこうということで、慣れないヒールを履いてみたりですとか。その中でも、遊び心として4人とも羽をつけていまして、これはスタイリストさんからのメッセージで“羽ばたいて来い”ということだそうで。僕たち今日は羽ばたきに来ましたので、この衣装のパワーをもらって頑張っていきたいなと思ってます。」

★主催・Mrs. GREEN APPLEへのメッセージ 

NOPPO「今回は呼んでいただき、本当にありがとうございます。僕たちはトップバッターなので、しっかり受け継いで、しっかり皆さんを盛り上げるのと、スタートにふさわしいパフォーマンスができたらと思います。」 

TOMORROW X TOGETHER 

★『CEREMONY』参加への想い 

TAEHYUN「他のアーティストさんたちの公演を、目の前で観ることができるというのは、とても新しい刺激をいただけるんじゃないかなと思います。」

★衣装のポイント 

BEOMGYU「ラグジュアリーなスーツとメンバーたちの表情がやっぱりポイントだと思います。」

★主催・Mrs. GREEN APPLEへのメッセージ 

BEOMGYU「僕たちを『CEREMONY』へ呼んでくださってありがとうございます。今日のステージも頑張ります!」 

FRUITS ZIPPER 

★『CEREMONY』参加への想い 

真中まな「昨年の初開催の時からイベントを知っていて、すごく出たかったなという気持ちが強かったイベントです。今年呼んでいただけたのが本当に嬉しいですし、光栄です。」

★衣装のポイント 

櫻井優衣「私たちは普段はポップで、メンバーカラーを分かりやすくした衣装が特徴なのですが、今回は『CEREMONY』ということで、ちょっとシックに決めてみました。」

★主催・Mrs. GREEN APPLEへのメッセージ 

月足天音「まずは、素敵な『CEREMONY』に出演させていただき、本当にありがとうございます。音楽の力でこんなにも活力や元気をお届けできる Mrs. GREEN APPLEさんが本当に素晴らしいなと思います。私たちもそういったアーティストになれるように頑張りたいなといつも思っています。」 

上白石萌音 

★『CEREMONY』参加への想い 

「大森さんとの出会いは、音楽番組でのデュエット。その後、大森さんの著書の朗読劇にも出演させていただき、いろいろなご縁がつながり、今日お招きいただきました。先ほどリハーサルを終えたのですが、『CEREMONY』はとても華やかな会場で、セットも本当に素敵でした。自分の歌唱は緊張しますが、皆さんのパフォーマンスを拝見するのがとても楽しみです。」

★衣装のポイント 

「グリーンカーペットの差し色になればと思い、ロンドンから取り寄せていただいた赤のドレスを選びました。こういうパキッとした色を着ることがありませんので、ソワソワしていたのですが、先ほどMrs. GREEN APPLEの皆さんとお会いし、「全然大丈夫だわ」と思いました。(Mrs. GREEN APPLEの)あの衣装が似合うって、本当にすごいことだと思います。とても素敵で、気合いが感じられて、私のテンションも上がりました。」

★主催・Mrs. GREEN APPLEへのメッセージ 

「お忙しいのに、世に出るすべての創作物のクオリティが一切ブレることなく、むしろどんどん磨きがかかっているように見えて本当にすごいなといつも思っています。お伝えしたいことはただ一つ。なるべく合間に美味しいものをいっぱい召し上がって、なるべく温かいお風呂につかって、 1 秒でも長く快適な眠りを取ってください。これからも、ご活躍を楽しみにしております。」 

ネクライトーキー 

★『CEREMONY』参加への想い 

もっさ「まずはこのイベント自体が新しい概念じゃないですけど、ライブもあって、ファッションも楽しんで、といった色々な要素が詰め込まれたものに参加できることがすごく嬉しくて。いつもとは違ったきちんとした格好でライブさせていただくので、自分たちらしさを忘れずにやりたいです。」

★衣装のポイント 

もっさ「普段は個性がバラバラで、好きな服を各々が着ているのですが、今日はシックな出立ちなので、だいぶまとまって見えるかなと思います。」

★主催・Mrs. GREEN APPLEへのメッセージ 

もっさ「Mrs. GREEN APPLEさんとは対バン以来の共演なのですが、新しい概念を作るってすごく難しいことだと思っています。音楽もしかり、そういった新しいものを作っていく姿勢をずっと持ち続けて、進化していく様子がすごいなと思っていて、本当に今日呼んでいただいて嬉しいです。」 

サカグチアミ 

★『CEREMONY』参加への想い 

「今でもここに立っていることがすごく不思議な気持ちです。アリーナ規模でのライブも初めてですし、衣装もこんなに華やかで、いつもと何もかも違いますが、なるべくいつも通りの自然体でいれるように頑張りたいなと思っています。」

★衣装のポイント 

「『CEREMONY』らしくフォーマルではありつつも、クラシカルなかっこよさを意識しました。あとは背景に緑が来ても映えるようにということと、自分の音楽性にも通ずるようなスタイリングにしていただきました。」

★主催・Mrs. GREEN APPLEへのメッセージ 

「Mrs. GREEN APPLEさんだったら本当に誰でも呼べたと思うのですが、その中でサカグチアミにオファーをしていただいたのは、私を信じてくれたからだと思うので、今日はちょっとでもホストとして良い顔をしてもらえるように頑張りたいなと思っています。改めてこんな貴重な機会をいただきありがとうございます。」 

TWS 

★『CEREMONY』参加への想い 

YOUNGJAE「このような素晴らしい場に参加させていただけることを大変光栄に思います。音楽を通して一つになれるイベントだと思うので、僕たちも素敵な音楽とパフォーマンスをお届けできるよう頑張りたいと思います。」

★衣装のポイント 

SHINYU「今回の衣装ポイントは品のある美しさです!」

★主催・Mrs. GREEN APPLEへのメッセージ 

DOHOON「まず Mrs. GREEN APPLE さんと同じステージに立つことができて本当に嬉しいです。また、この素敵なステージへ招待してくださって本当にありがとうございます。」

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo by @ogata_photo 

タグ:

PICK UP