2026.06.26
音楽
ニューアルバム『Seven Blooms』に期待大♡ Girls²(ガールズガールズ)を5つの質問で深掘り!
Q2.無人島にひとりだけ連れていけるとしたら、だれをえらぶ?
キラ「クレアにします! 一緒にいて気を使わないし、迷ったときにクレアならしっかりと決めてくれるから」ユズハ「私もクレア♡ 選択がはやいから、無人島向き!!」
モモカ「私はミサキかな。危機的状況におちいっても、ミサキとならケンカしなさそう!」
ミサキ「私はモモカ!!」
モモカ「あら(照)」
ミナミ「モモちゃん、めっちゃうれしそう!!」
ミサキ「一緒に生きのびられる気はしないんですけど、無人島での余生を考えたときにモモカとならおだやかにすごせそう(笑)。そしてつらくなったらモモカの歌声をききたい!」
ミナミ「私は、ヨウカかキラで迷ってる……なんでもチャレンジする2人だから、いろいろとやってくれそう♡」
キラ「なにかをやらせようとしてる(笑)?」
ミナミ「背中をおしてくれそうってこと♡ 1人にしぼれないので、2人で!!」
ヨウカ「すごーく迷ったけど、キラ! 私のキャラ的に、ほかの人だと私に毒味とかさせてくると思う(笑)。ていうか、クレアは絶対に私に毒味させる! 何かあるとすぐ『ヨウカ、やってください』って言うから。でもキラは『どっちがやる?』って話し合いをちゃんとしてくれそう!」
クレア「だれにしよっかなー。うーん……キラ♡ 私がネガティブだから、無人島なんかに行ったら大変なことになるけど、キラちゃんが一緒ならきっとひっぱってくれるはず。生き残れるかはおいといて、とりあえずひっぱってもらいたい!」
無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。
Photo/Noguchi Masahiro[WIND] Text/Ando Yoko
タグ: