ニコ☆プチ

2026.06.26

音楽

ニューアルバム『Seven Blooms』に期待大♡ Girls²(ガールズガールズ)を5つの質問で深掘り!

 Q3.1日だけ小学生に戻れるとしたらなにがしたい?



クレア「ブラウンのランドセルを持ちたい♡ 私が小学生のときは地域性もあるのか、ピンクと水色が人気で、ブラウンのランドセルのコはいなかったんです! 小さいときはブラウンのよさが分からなかったけど、今ならおしゃれカラーだと思うので♡」
 
ミナミ「学校のろうかそうじのとき、ぞうきんとかでガーって思いっきりかけぬけたい!」
 
ヨウカ「それなら今でもできそうじゃない?」
 
ミナミ「ちっちゃい体で、みんなで競争するのが楽しいんだよー♡」
 
ユズハ「私は生徒会長に立候補したい! 当時はそんな目立つことできなかったけど、大人になって『生徒会長やってました!』って言いたい(笑)。いい肩書きがほしーです!」
 
ミサキ「ランドセルを持って、バスとか電車に乗りたいな。地元が福岡で、校区外にでちゃダメっていうルールがあったから、そういうのができなくて……。ランドセルディズニーもいいなぁ♡」
 
ミナミ「ジャマじゃない? ディズニーにランドセル!!」
 
ミサキ「ニコ☆プチではやったらおもしろい♡」
 
モモカ「ランドセルディズニー、今でもできそうじゃない(笑)? 私はね、うわばきをデコりたい! 小学生のときはものをキレイに使いたいタイプで、ランドセルも卒業式のあとにみんなはメッセージとか書いてたけど、私はあまり好きじゃなくて……。でもうわばきデコは今考えるとかわいいからやりたい♡」
 
ヨウカ「毎日、おしゃれ登校がしたい! 小学生のときはおしゃれにこだわりがなくて、髪もボサボサだったから……。毎日いろんなお洋服を着たい! だって小学生って私服だし、とくに自由度も高いじゃん? ランドセルも2個持ちして……」
 
ミナミ「え、ジャマじゃない(笑)?」
 
ヨウカ「ちがうちがう(笑)! 一度に2個持つんじゃなくて、2色持つってこと。で、その日のおしゃれに合わせて、持つランドセルを選びたいってこと!」
 
ミナミ「びっくりしたー。前と後ろで2個持ちするのかと思った(笑)」
 
キラ「私もそう思った(笑)。でも、ヨウカと同じで、私もおしゃれをして学校に行きたかった。あと、ランドセルにいろんなのジャラジャラつけて、それを友だちとおそろにするーとかやってみたかったな」




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Noguchi Masahiro[WIND] Text/Ando Yoko

タグ:

PICK UP